お客様の「遊び心」が、素敵に仕上がりました!

お部屋のリフォーム中から一年がかりでデザイン・素材・色を考えでお決めになりました。

後ろの壁が凝った特徴ある素材と色なので…そのインパクトに合ったソファーベッド「コンフォートスリーパー 」をお作りしました。

 

デザイン、サイズ、素材をカスタマイズ

アメリカンレザーのソファーベッド「コンフォートスリーパー 」は、お客様のお好みに合わせた「スタイル」、「サイズ」、「素材・色」を選べます。

こだわりのある方にはうってつけの家具です。

K様の場合は、まずお部屋のインテリアデザインで一番のこだわりの「壁紙」にあった素材と色を考えていました。

インパクトある壁紙に遜色なく、そしていやらしくない存在感をソファーベッドに求めていました。

そのイメージにぴったりだったスタイルが、『 SYLVIA 』。このスタイルは、脚がステンレスでシャープなデザインを醸し出しています。この金属のシャープさが、都会的な壁紙の印象とうまく融合した感じですね。

素材は、ハイグレード感を全面的に打ち出した「レザー」のオフホワイト色です。落ち着きのある“大人のリビングルーム”という感じが十分に伝わってきます。

そして二つのオットマンは、この豪華さの中にシンプルな色合いのインテリアにパアッと花が咲いたような印象でソファーベッド色の補色として「赤」でお作りしました。そして、こちらは温かみを表現するかのように「クリプトン素材」生地をお選びになりました。

ソファーベッド「コンフォートスリーパー 」とそのオットマンの組み合わせは一目でセンセーショナルな感じですね。

お客様のセンスの素晴らしさを表現するできて、大変嬉しく思っています。

  • スタイル:SYLVIA (シルビア)
  • サイズ:キングサイズ 全幅 213cm、全長 216cm /マットレス幅 193cm
  • 素材:レザー 「 BISON (WHITE)」
  • オットマン:素材 生地「クリプトン(SCARLET)」

コンフォートスリーパー は、お客様を大いに満足させる ソファーベッドです。

「体圧分散のマットレス」は、今までのソファーベッドでは体感できなかった快適な「寝心地」を実現することができませんでした。

快適な眠りを誘う、理想のソファーベッド

ソファーベッドは簡易的なものと位置付けられていた時代は、もう終わったのです。

コンフォートスリーパー は、「ソファー」と「ベッド」のコンプリート家具。

完璧な一人二役!そして一部屋が二部屋に使える便利さ!ワクワクするようなソファーベッドが、このコンフォートスリーパー なのです。

ショールームにお気軽にお越しください。

実際の「コンフォートスリーパー 」をご体感いただけます。

ショールームはこちらをクリックください。

みなさまのお越しを心よりお待ちしております。

9月より商品内容がリニューアル。

商品のラインナップおよび価格が変更になっております。
新しいカタログ等、コンフォートスリーパー に関する資料をお求めの方は、お気軽にお問い合わせください。

お問い合わせ先はこちらをクリックください。