こども部屋にソファーベッド

ちょっと贅沢かもしれませんが…長い目でみて。

都内にお住まいのH様、お子様のお部屋にソファーベッドを置くことをご検討中でした。

子ども部屋に置く家具は、成長に合わせて安価な家具の買い替えをしがちですね。

しかし、長い目でみればそれは決して得策では無いような…

せっかく購入するのであれば、少しでも長く使えた方が良いような気がしてきたと思われるようになりました。

そこで、色々とお探しになって出会ったのが「コンフォートスリーパー 」。

 

マットレス幅と長さに魅力。

マットレス幅のサイズ展開は、写真のモデルはシングルサイズです。幅99cm/長さ203cmとシングルにしてはゆったりサイズ。長さにゆとりがありますから、お子さまが成長されても十分このまま使えますね!

丁寧に使っていれば、躯体システム保証10年の自信作。だからこのソファーベッド「コンフォートスリーパー 」は全米でも人気の理由です。

 

マットレスの長さは206cm。
長身の方でも十分に脚が伸ばせます!

ひとつのスタイルで、あなたにあったサイズが選べます。

お部屋スペースが有効に。

ごらんのように、ソファーにセットするとお部屋はスッキリ広々ですね。

これなら、お友だちが来てもお部屋でゆっくり過ごせます。

ベッドを置くことで敢えて居住スペースを狭くすることなく、ソファーベッドを上手に使えば、昼間は勉強、読書、お友だちとの友好に。夜は、しっかり快適におやすみいただける「寝室」に大変身です!

二通りにお部屋が変化、これが「コンフォートスリーパー  マジック!!」ですね!

 

子ども部屋にはちょっと贅沢な家具..とお思いがちですが、長い目で考えれば成長しても使える耐久性と安全性の長持ちソファーベッドもあり!ではないでしょうか?

実際にショールームでご体感ください!

どうぞ、品川西五反田 TOCビル内の「コンフォートスリーパー 」ショールームで、

実際にソファーベッドをご体感ください。

ショールーム詳細はこちら⬇︎

コンフォートスリーパー ショールームご案内

カタログ/価格表

どうぞお気軽にお問い合わせくださいませ!