「高級感」にピッタリと、コンフォートスリーパーを採用

相模湾を眺望。全室スイートルームの贅沢なホテル

相模湾を眺望。高台に佇む最高級ホテル「ふたり木もれ陽」。

 

知る人ぞ知る「天空のプライベートホテル」で有名な「ホテル ふたり木もれ陽」様。

このホテルのコンセプトは、「最高級のラグジュアリーな時を過ごしていただく」です。

全室スイートルームという贅沢な客室にご家族やグループでご利用いただけるよう、安っぽいエクストラベッドではない寝具をお探しでした。

いままでは、高級感あるレザーソファーを配置していたところにその質感に見合った「ソファーベッド」を求めて、アメリカンレザーにお越しいただきました。

私どもは、お客様のニーズにあったハイクオリティな「ソファーベッド」をお作りすることができます。

マネージャーの方と素材から打ち合わせを綿密にし、ご満足いただける「ソファーベッド」をお選びいただきました。

 

PREMIUM(プレミアム)/セミダブルサイズ 素材はレザー(Dolce 色:Chocolate )

同質の「オットマン」も配置。

客室のインテリアデザインにもしっかり溶け込んでいます。

ソファーとしても100%ご満足いただける「コンフォートスリーパー」。

一見して「ソファーベッド」ととは思えない品質の高さ。

さて、これがベッドになると…

広々ベッドに早変わりです

 

セミダブルサイズのマットレスは137cm です。

通常のダブルベッドのマットレスサイズが140cmですので、

コンフォートスリーパーの場合セミダブルサイズでも十分に大人二人がお休みできます。

したがって、こちらのお部屋ですと、ベッド二台とコンフォートスリーパーで4名様が宿泊できます。

そして、「コンフォートスリーパー」のベッドマットは厚さ約11cm、高反発マットレスで快適な眠りをご満足いただけます。

 

こちらのスタイルも魅力的

スタイル「MARTHA(マーサ)」・素材 レザー「Dolce/ Chocolate 」

 

「ふたり木もれ陽」様では、「プレミアム」と「MARTHA」の2種類のスタイルを導入していただきました。

「MARTHA(マーサ)」は、肘掛けがR型でボリュームのあるタイプです。

また、NALE HEADS (ビス)を肘掛から足元にあしらっているスタイルです

 PREMIUM のシンプルなスタイルとは雰囲気が異なりますね。

* NALE HEADS (ビス)はオプション仕様です。

ベッドマットレスの長さ:203cm・幅:137cm

アメリカンレザーのソファーベッド「コンフォートスリーパー」は、様々なスタイルをご用意しています。

お部屋の雰囲気に合わせて、スタイル、素材、サイズが選べること。

それも客様にご満足いただける要素であると考えます。

海と一体感が味わえる「至福の時間」、完全なるプライベートルームでリラックス

お部屋から相模湾が一望

この贅沢な眺望、日常の生活から離れ、至福の時間が堪能できますね。

地元の新鮮な素材を生かしたお料理、豊かな温泉に心も体も癒し、ちょっと贅沢にゆっくりとくつろぎの時間をお過ごしになるにはオススメのホテルです。

 

☆ ただいま「ふたり木もれ陽」では、ジャパニーズスイートのリニューアルに向けて「コンフォートスリーパー」をご体験していただけます。

詳しくは、こちら「ふたり木もれ陽」公式サイトをご覧ください↓↓↓

ふたり木漏れ陽公式サイト

是非、究極の高級ソファーベッド「コンフォートスリーパー」もお試しいただきたいと思います。

 

また、コンフォートスリーパーについての詳細は、アメリカンレザージャパン公式サイトをご覧ください。

アメリカンレザージャパン公式サイト

こちらより、コンシューマー向けカタログがご覧になれます。↓↓↓

WEBカタログ

☆法人のお客様は、お問い合わせホームよりお気軽に資料等の請求が可能です。

お問い合わせはこちらから

品川西五反田ショールームおよび名古屋ショールームにてご体感いただけます。

アメリカンレザージャパン ショールーム

 

私どもの高級ソファーベッド「コンフォートスリーパー」は、

一般のご家庭からホテル宿泊業界まで、幅広くご利用いただいております。

みなさま、品質の高いしっかりした「ソファーベッド」を長く使いたい。

インテリアにマッチしたデザインのソファーと快適な寝心地のベッドがコラボレーション。

すべての希望を実現したのが、「コンフォートスリーパー」です。

スタイルの種類が豊富、サイズ展開も豊富、そして品質の高い素材をお選びいただける、完全なるカスタムメイドです。

どうぞお気軽にお問い合わせください。