趣味のお部屋でご満足。コンフォートスリーパー

たくさんの本に囲まれた趣味のお部屋にコンフォートスリーパー。

スタイル「HANNAH」/素材 クリプトン(MAX ・SMOKE)

お気に入りの書斎にピッタリ収まりました。

 

 [ 石川県金沢市 A様 ]

今まではこのお部屋にはソファーを置いていましたが、兼ねてよりピッタリサイズの「ソファーベッド」を探しておいででした。

そこで見つけてくださったのが、「コンフォートスリーパー」。

ご覧の通り、コンフォートスリーパーの「HANNAH(ハンナ)」のセミダブルサイズがジャストフィットでした!

わざわざ、石川県金沢からショールームにお越しくださり、希望サイズにあったスタイルや素材等を決めていただきました。

お好きなスタイルと色も含めた素材でカスタマイズできる、ソファーベッド「コンフォートスリーパー」は、さすがにお客様のこだわりのセンスも生かされ、「書庫」のインテリアにも素敵にマッチして非常に落ち着いた雰囲気を出していますね。

 

 

ベッドとしても十分な快適性を実現できるので、夜遅くまで読書を楽しみ、そのままお休みできる便利さ。

「趣味のお部屋と寝室が一体化」できる素敵な家具です。

 

快適性と耐久性、そしてデザイン性を重視したソファーベッド。

 

コンフォートスリーパーの大きな特徴は

  • 快適性 大豆由来の高密度ポリフォームウレタンで座り心地、寝心地を満足に
  • ベッドにしたときの状態は、長身の方でも脚をまっすぐに伸ばせる長さ「203cm」のマットレス
  • ベットマットレスの広さも「76cmの最小「コット」〜193cmの「キングサイズ」」までと幅広くご用意
  • ベッドの躯体システムは「10年間保証」だから安心*1
  • 8種類のスタイルから「サイズ」「素材*2」「カラー」を選び、自分のお気に入りなソファーベッドを設置

*1 乱暴な扱いなど故意よる扱いをされますと保証外となります。設置時の取り扱い説明を十分お聞きください。

*2 素材は、ファブリックからレザーまで取り揃えています。ファブリックの中でも非常にホスピタリティに優れた素材「クリプトン」は当社のオススメです。

今までのソファーベッドに対する固定観念をすっかり払拭し、画期的な家具に出会ったお客様からは大変喜ばれています。

 

セミダブルサイズでピッタリ。

快適な寝心地大満足とのこと

 

ソファーベッドの利用方法は様々です。

ご自身の寝室用に。ベッド代わりに置くことで、昼間はソファーにすればお部屋が広く使えます。

またご実家のご両親やご友人のお泊まり用としてお役に立ち。最近はお布団収納が少ない住宅が増えています。そこで何方かが宿泊されることになった時に困るのが寝具。でも安心です!

コンフォートスリーパーがあれば、いざという時に快適な寝心地のベッドに早変わりします。しかもダニやハウスダストの原因になるようなアレル物質を寄せ付けない、衛生的な素材で製造していますので安心です。

便利で高級感も兼ね備えた優れものの家具といえます。

 

『A様は、コンフォートスリーパーを設置してからは大好きな本に囲まれて、対面に望む山並みの景観を楽しみながら読書やお昼寝。

日々、至福のときをお過ごしとのこと。』

素敵な時間を有意義にお過ごしいただけるお手伝いができて、本当に嬉しいことです。

 

アメリカンレザージャパン「コンフォートスリーパー」についての詳細は、下記URLにてご紹介しています。

アメリカンレザージャパン公式サイト

 

また、ウェブカタログ、価格表もダウンロードできます。

ウェブカタログ

価格表

 

また、実際に「コンフォートスリーパー」をご体感いただけるよう、ショールームがございます。

どうぞお気軽にお越しください (名古屋ショールームもございます)。

アメリカンレザージャパン TOKYO/NAGOYAショールーム