American Leather社とは

  • AL社_01

     

    American Leather社の歴史と業績

    アメリカンレザー社は1990年アメリカ・テキサス州ダラスに設立されました。設立以来、最新の技術を駆使した製造システムにより、デザイン、クオリティー共にハイグレードな家具を製造し続け、現在では北米のトップメーカーのうちの1つに数えられるまでになりました。アメリカンレザー社の商品は米国のインテリア業界を代表するCrate & Barrel ,ergo, Room & Board はじめ650以上の店舗で販売されております。 また、その品質や性能が高く評価され、アメリカ国内を初めカナダでも数々の賞を受賞しています。

    AL社_02
     

    環境への取り組み

    American Leather 社はエコ運動にも積極的に取り組んでおります。

      ◇ 当社の家具に使われる木材は、全て持続可能な森林から伐採された物です。
      ◇ 製造途中で出る廃材は廃棄せずに、リサイクルされています。
      ◇ 家具に使われる総ての革は水性顔料を使用して染色しています。
      ◇ クロムフリーで生物分解可能な自然と環境に優しい素材を使用しています。
      ◇ 多くの製品に使われている高密度フォームは、自然に優しい大豆由来のBiOHポリオールを使用しています。
      ◇ 原材料の調達から廃棄リサイクルに至るまで、全ての過程において温室効果ガスの排出量を減らす取り組みをしています。
      ◇ 工場においても節電の為の設備を整え、社員にもリサイクルを呼びかけています。

    私たちの大切な地球の環境を守る為American Leather社は日々努力をしています。

    AL社_03
     

    ホスピタリティー

    American Leather 社は社員一同力を合わせてお客様に最高の家具をお届けする努力をしております。私達のポリシーが最も反映された商品が、座っている時にも眠っている時にも快適であるように徹底的に研究開発されたコンフォートスリーパーです。
    一流の良いデザイナー、優秀な技術者、熟練の職人達の力を集結して製作されたコンフォートスリーパーの美しさは、その外観から、収納されたベッドを広げた時までお客様の想像を超えて広がります。 American Leather社が皆様にお届けするコンフォートスリーパーのホスピタリティーをお楽しみ下さい。

    AL社_04
     

    クラフトマンシップ

    American Leather社のコンフォートスリーパーは選りすぐられた素材と確かな技術によって作られています。

      ◇ フレームは家具の長期的耐久性を高める為、特別な技術によって乾燥させた堅い木材を使用しています。
      ◇ 大切な家具の一部となる木材は熟練した職人により美しいカーブにカットされフレームやアームとして使われます。
      ◇ 座面や背もたれ部分には快適性を長時間サポートする為に高弾力性を持つ高密度フォームクッションを使用しています。
      ◇ コンフォートスリーパーの要となる精密なサスペンションは、優秀な技術者が人間工学に基づいて開発し、特許を取得している”ティファニ ー24/7 スリープシステム”を採用しております。
      ◇ 精密なサスペンション、選りすぐられた素材、一流のデザイン、熟練した職人によって美しくカットされたフレーム、すわり心地寝心地を重視した高密度フォーム、それらを高度な技術を持った家具職人が1つずつ丁寧に組み合わせて完成するのがAmerican Leatherのコンフォートスリーパーです。

    私たちの誇る見事なクラフトマンシップをお楽しみ下さい。