お好みのスタイルでカスタマイズ!「コンフォートスリーパー」

コンフォートスリーパーのスタイルは、日本仕様のプレミアムを含めて全部で8種類

 

[PREMIUM]日本オリジナルスタイル

日本人の体型に合わせたオリジナル商品、「プレミアム」

こちらは、足元から座面クッションまでの高さが「46cm」と、日本人の体型に合わせた日本オリジナル「コンフォートスリーパー」です。

 

 

 [BRANDAT](ブランダット)

BRANDT
スティールの脚が都会的

 

 [BRYSON](ブレイソン)

BRYSON
こちらはメタル脚が4点でスマート!

 

 

 [GAINES](ゲインズ)

GAINES
シンプルながらR肘で優雅なスタイル

 

[HARRIS](ハリーズ)

HARRIS
日本デビュー時より人気のスタイル「ハンナ」を継承

 

[KLEIN](クライン)

 

KLEIN
アメリカンなスタイル、肘掛幅が厚めで飽きがこない

 

 

[LYONS](リオンズ)

LYONS
根強い人気のアメリカンスタイル「リンドン」を継承

 

 [PERRY](ペリー)

 

PERRY
今年新しいスタイルで加わった「ペリー」肘掛のデザインが個性的

 

このように、日本オリジナルの「プレミアム」を含めた、全8種類のラインナップを取り揃えています。

 

ひとつのスタイルから、あなたのライフスタイルにあったサイズが選べるのが魅力!

 

 

ひとつのスタイルで、あなたにあったサイズが選べます。

ひとつのスタイルで、あなたにあったサイズが選べます。

 

 

いくつかのパーツを組み合わせることで、これはもうソファーベッドではないですね!

とびきりゴージャスなスタイルにすることも可能です。

パーツを組み合わせて、もっとゴージャスに

パーツを組み合わせて、もっとゴージャスに

 

↓↓↓ 「コンフォートスリーパー」各スタイルについての詳細は「WEBカタログ」でご覧いただけます。
コンフォートスリーパーWEBカタログ


↓↓↓ 各サイズでの価格は、「価格表」をご参照ください。
コンフォートスリーパー「価格表」
↓↓↓ 「プレミアム」につきましては、こちらで説明しております。
プレミアム(日本オリジナル)
詳細に関しましては、
アメリカンレザージャパン「コンフォートショールーム」に、お気軽にお問い合わせください。
TEL:03-6431-9403 (営業時間 11:00〜17:30 水曜日・木曜日定休)
↓↓↓ お電話/メールでのお問い合わせはこちらから ↓↓↓
お問い合わせ